2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
  
ゆるキャラ 2008-04-15
のぽぽん01


のぽぽん

のぽぽん。
にはなんだか癒されます。
ちなみに最初のぼぼんだと思ってました。
http://www.nopopon.com/
JUMPER 2008-04-13
ジャンパー


JUMPER

公開日に見ました。
最近切実に、飛べたらいいなって思います。
あぁー。ロンドンとか南イタリアに飛びたい。
でもパラディンいたら速攻狩られそう。。。

Mac Book 2008-04-13



Mac Book

やられました。
悩みに悩んだ末、購入を決断。
翌日Mac BookのNewモデルが発表されました。
同じ価格で標準メモリとCPU速度が高速に。。。
クレジットあと23回。。。

死のう。。。
林1



アナーキスト04

アナーキストです。連打のキングです。
青山1


アナーキスト03

アナーキストです。豚野郎どんとこいです。
斎藤1



アナーキスト02


アナーキストです。夢に出て来たらハッピーです。
徳田1

アナーキスト01

間違いなくアナーキストです。ドンです。
adw 2008-04-13
adw

アグラデザインワークス。
ボクが広告代理店時代お世話になったデザイン事務所。
よく叱られました。そしてよく遊びにいきました。
そんな世話になったデザイナー出○さんが真空○ボへ行く事になりました。
よりパワーアップしてまた一緒に仕事がしたいです。














